1st リサイタルGracefully無事終えました

第1回目、リサイタルを無事終えることができ、

ご来場された方々、関係者の皆様に深く御礼申し上げます。


バレエを始めて間もない生徒や、ステージに久しぶりに立つ生徒

ずっと憧れていたバレエの衣装をきて人前で何かを表現する。


人によってはとても勇気のいるチャレンジだったかと思います。

全員が精一杯練習に励み、本番たった1回のために多くの努力をしました。

この日のステージやその裏には一人ひとりのドラマがあったはずです。


色々な学びや経験、感性が刺激された貴重な経験となりました。


また日々のレッスンに励み次のステージに向けて楽しみながら

わくわく、がんばりましょう!!


本当にありがとうございました。






27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月スケジュール

こんにちは😃 来週から12月に入るのが、信じられませんね。今年はいつにも増してあっという間の1年でした。 シンガポールにいる多くの人が一時帰国を断念せざるを得ない状況がまだ続いておりますが、一日でも早くまた元の生活に戻れる日が来る事を願うばかりです。 スタジオは人数制限が引き続きありますがディスタンスをしっかとり、安全に配慮した上で普段とさほど変わりなくレッスンを再開出来ておりますことに感謝です

© 2023 by Ballet Academy. Proudly created with Wix.com