top of page

新春のお喜びを申し上げます



皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は世界的にも類を見ない状況が続き一人一人がそれぞれ大変な一年だったかと思いますが、こうしてまたレッスンを再開出来ている事、皆様のご協力、サポートがあっての事です。

大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



🩰子供クラス4日開始

※30日(土)第5週目ですが有り



🩰大人バレエクラス4日からクラス開始

🩰バレトンクラス14日から開始

🩰金曜日バレエ 初中級は8.22.29(11:15-12:15)


になります。

どうぞ宜しくお願い致します♪💫❤️


もう少しコロナに用心する日が続きそうですが、安全第一に皆様にとって素敵な一年となりますように☺️





Chiho


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月スケジュール

こんにちは😃 来週から12月に入るのが、信じられませんね。今年はいつにも増してあっという間の1年でした。 シンガポールにいる多くの人が一時帰国を断念せざるを得ない状況がまだ続いておりますが、一日でも早くまた元の生活に戻れる日が来る事を願うばかりです。 スタジオは人数制限が引き続きありますがディスタンスをしっかとり、安全に配慮した上で普段とさほど変わりなくレッスンを再開出来ておりますことに感謝です

7月からスタジオレッスン再開のお知らせ

こんにちは。 7月1日より、スタジオレッスンを再開いたします。 レッスンは、講師を除き5名までのクラスとなりますので前もって予約してください。 人数に達した場合締め切りとなります。 体験、見学も受け付けています。ウェブサイトのCONTACT USよりお問い合わせください。 ※他の方が受けられなくなりますので当日キャンセルはなるべくお控え下さい。 WEBサイト、〔スケジュール〕より残り枠の確認ができ

bottom of page